エントリーはしていなく、する気もなく、できるはずもなく、


の、


東京マラソンですが、応援は📣できます。


いちばんの目的は「月一練習会」のCEO、カキザワさんです。おんとし77歳、喜寿での人生ラストランだそうです。


なんせ一昨年には、まだまだ時間は余裕だったのに32キロで心がポキっと折れて辞めちゃってます。


なので今回はなんとしても、それこそ引きずってでもゴールへ!!


という意気込みで応援してきました。


結果は6時間47分43秒で見事ゴールクラッカー


よかったー笑い泣き


今回の応援計画で、私は一人ではうまく都内を移動できないので、ナカダイさんにお願いしてシンさんの応援チームにご一緒させて頂きました、おかげで安心してしっかり追っかけ応援する事ができました。感謝かんしゃです。

ありがとうございますm(__)m


そしてコースを頑張ってる、

チェリー🍒さん、

カエル🐸さん、

ナカジ、

ジュンコさん、


思わず懐かしい皆さんにお会いする事ができました。


頑張ってる皆さんを目の当たりにして、また私も走ってみたくなりました。