1月は元旦に日の出ハイクもしているので、ずいぶん頑張っているという感じですね。


今月の練習会は14日、


前日は荒れあれなお天気で、風花なのか降雪なのかというありさま。


はたしてこの雪はやむのかしら、凍らないかしら・・


という心配もなんのその、


当日は見事に晴ればれ☀️




降った後には必ずといっていい程吹くおお風もなく、気持ちよく気持ちよーく走る事ができました。


なんせ我らがCEO柿澤さん、おん歳77歳

東京マラソン参加でありますのでメンバーのやる気もあげあげでございます。


おととし参加の際には32キロリタイアでしたので、今年はなんとしても完走していただきたいものであります。


で、


この日の盛り上がりはこれ!!










いつもの居酒屋ではなく焼肉で楽しみました。



この大盛りのキャベツのうまいこと旨いこと、

私3個もいただいちゃいました。


メンバー全員が

「久しぶりの焼肉、うまかったー!!」

って。


これがあるから、ラン、やめられないのよねー笑い泣き