数年前に2回参加経験のある

「米俵マラソン」


元同僚のツトムさんに誘っていただいて参加の予定でしたが、夫の入院が延長されてしまったので残念ながらDNSとなってしまいました。


そしたらツトムさんが参加賞のお米と米俵をかついできてくれました。



1号と2号


米3キロ


前回参加の時には

米俵持っている人は参加費500円引きで持参という申し込みができたのですが、今回はその項目はなかったのです。

コロナがあって間あいちゃったからかな?


と言うわけで我が家には米俵が2つになりました。


さしずめ「米俵2号」というわけです。


ツトムさん、

「とてもアットホームな大会なので来年も参加したい!」


との事なので、来年はご一緒できるかな!?