一年に1度の沼田ではなく川場での

「月一練習会」の合宿


いちばんの目的は親交をふかめること、

つまり


宴会


       です笑い泣き





われらのCEO、柿澤氏

おん歳77さい、

まさに油ののりきったお方


その他私の恥さらしな動画もあるらしいのですが、


あまりに恥ずかしく、第一回目のものからわたくしは見ておりません、見られません!!


なぜにあんなに反省するのに毎年はっちゃけてしまうのでしょうか・・・


参加者によりますと年々ひどくなっているらしいショボーン


こんなに(どんなに?)はっちゃけてガンガン飲んでも皆さんランナー、


翌朝はちゃんと5時半に集合して、寒くてまっ暗い中を走りましたよ(ほぼ徒歩?)



毎年咲いている桜🌸


なんやかんやと今年の合宿も楽しく実り多いものになりました。


メンバーの走力を鑑みて来年は一時間早めにスタートしたら完走(完と?)可能なのではと考えているのは私だけではないらしいので、


お天気に恵まれればまた楽しめそうです。


走る仲間、財産ですねラブ