汗ばむような日もあれば、肌寒いをとおりこすほどの寒い日もあり、


体力のない方々は体調管理が大変みたいです。


そんな中、


われら「月一練習会」はみんな元気で、


今年も「お登りお花見」をしてきました。


3月25日土曜日、


けっこう雨足も強かったのですが、


渡良瀬川を渡り、利根川を過ぎ、荒川の向こうに行く頃にはきっと晴れているだろう、


と、


まったくおめでたい予想をたてて、

7時38分発、両毛号でお出かけ。



目黒川沿いの桜


代々木公園のサルスベリ


千鳥ヶ淵の桜


靖国神社のヒョウホンボク

その後時間切れで電車で上野公園へ移動、
ちらっと桜を眺めて、


浅草の「曙湯」

で温まり
(この日のお湯はまるで熱湯、とてもじゃないけど湯船になんか入れませんでした。)


そして本命目的のアサヒビール園♪♪

寒くて途中、ドンキホーテでジャージとカッパを買ったり、

終始傘差しで歩きだったりと、なんとも何ともの1日でしたが、

そんなこんなが良い思い出です照れ

楽しかった音譜