13日、血管センター受診


前回同様、心電図はとても良い波長でありました。


せんせが手首で脈を診て

「いいですねー。」


チョキチョキチョキチョキチョキ


「お薬半分にしましょう。」


キョロキョロ「まだ飲むんですか?」


「慎重にいきましょう。」


だそうです。


15日

月一練習会


いつもの渡良瀬の土手へ、


去年のいっぱつめは強風に祟られて大変だったので、そればかりが気がかりでしたが、


曇りで少し肌寒くは感じましたが、風はなく良好な感じで走ったり歩いたりで17キロ。




予想よりもたくさん参加、
ちえこさん、いつも写真をありがとうございます(_ _)



いっちょうも盛り上がったよ

今年に入ってから観た映画
「ファミリア」
「そして僕は途方に暮れる」

「ファミリア」
テーマが重かった。朝イチで観て朝から疲れた。

「そして僕は途方に暮れる」
そういう意味では(どうゆう意味だ?)これもちょいと重かった。

今年は観た映画つけといてみようと考えてます。

私にしては久しぶりの「ミスド」
少し食べてから撮影てへぺろ

そんな1月前半でした。