金曜日、


退院からやく1ヶ月で初の外来受診


心電図検査を受けてからドクターのもとへ。




「きれいですね。」

おーーー、よかではないですか爆笑

「あ、生活は普段どおりでいいですよ。歩いたりも問題ないですよ。」

(いやいやそれはもう退院の翌日からしてますから、仕事も…、この言葉は心の中にしまっておいて)

「せんせ、今飲んでるおくすりはずっと飲み続けるのですか?」
(だってこれ飲んでると走るのこわいんだもの)

「いや、ずっとではないですけど半年は飲んでもらわないとね。」

えーんえーんえーん

「あ、生活は元通りでいいですよ。」
(いやいやいや、そこではなくて)

「あの、走るのはまだちょっとこわいんですけ           ど、」

「そーですねー、
  ま、暖かくなる頃に徐々にね。」

あらー、

という受診結果でした、
トホホ。