先日、きねぶちクリニックにおクスリをもらう為に行った時のこと、


「よかったですね、手術できるんですね。

で、あなた心臓に穴があいてるんですね、よかったですね。」


?????


「あー、この手術カテーテル通すために穴をあけるんですよ、あなたは始めからあいてるのでわざわざあけなくていいわけね。」


!!!!!


「でね、この穴カテーテルでふさげるんですよ今は。全部終わったら塞いてもらうといいですよ。」


ふむふむ、それは良い情報をありがとうございます。

でもね、

「穴があいててよかったですね」


ってーのもなんか複雑だなぁー


「あなた、走るんでしたよね、苦しかったでしょう?」


「そうなんですよ、少し走るとぜーはーしちゃって歳のせいだと思ってました。」


「ははは、そんな急には苦しくなんてならないですよ歳では。脈拍のせいですよ、これが終わればまた楽に走れるようになりますよ。どうです?ほらランナーがみんな持ってる脈の測れる時計でも付けたらいいんじゃないですか?」


・・・・・・


このせんせ、いい人なのかどうなのかえー





久しぶりのリンガーハット