11月9日(日)、

東京夢舞マラソン、参加してきました。


エントリーしたのは数ヶ月前、

その時だって走りは「とほほ」な状態だったけど、とってもゆるゆるな大会だし、都内どこだってショートカットできるし、


という思いでお友達に会いたい一心でエントリーしました。


その後、心房細動が発覚し服薬を開始したことで「ラン」は絶望的になりましたが、


「全部歩いたらいいんじゃん!」


って考えて、参加を決意(大袈裟なーてへぺろ)


というわけで本日、9時5分ウエーブスタートで神宮を出発。


ここ1か月、1時間は歩いていましたが、5時間を過ぎるあたりから疲労感マックス、


歩く、てーのもなかなかたいへんなものです。


辛さからなのか本当に体がそうなっているのかは鈍感な私にはわかりませんが、動悸がしてきてる気がして、


これはおクスリも飲んでるいることだし無理をしてはいけないよね、


と判断して約23キロ歩いたところ、御茶ノ水駅から電車で戻りました。


その30分後、完走したマユミさん、ナカダイさんをゴールでお迎えニヤリ


信濃町駅前で、かんぱーい




来年はちゃんと走って完走できるかなー