本日8月28日は

赤城大沼白樺マラソン、




そして海を渡った札幌では

北海道マラソン、


が開催されていますね。


じつは私もあかぎの大会にはエントリーしていたのですが諸事情によりDNS、


諸事情については後ほど報告させていたたきたい、かなぁー(笑)。


で、


題名の「月いち練習会」

今月は先週の日曜日、21日に行いました。


場所は渡良瀬緑地公園、


一周ちょうど1キロメートルなので、大会に向けて調整にいいかな、と。


しかし、この日も暑かった



暑い中よく集まりました

この会では初めての…

こんなことも爆笑

ばーっ、っと思いきり汗をかくというのは気持ちのいいものです。


そしてもしかしたらこれがいちばんの目的?

「いっちょう会議」
という名の反省会?

うちあげーチュークラッカークラッカークラッカー


それぞれの都合で、
それぞれの実力で、
今後も楽しく続けられますように照れ