先週に引き続き、地元トレランの練習に行って来ました走る人走る人走る人

今日は、邪王さんの他にもう一人ご近所ランナーA君も一緒ですニコニコ

多分A君、物足りなかったと思います。私達二人のペースではね。

今週は、「古河」「板橋」「さいたま」「熊谷」と、沢山の大会がありましたので、トレランの試走の方には全く逢いませんでした。
一般のハイカーの方はいらっしゃいましたけどね。

そのハイカーの方達殆どに、「来週走るんですね。」と声を掛けられました。なんか嬉しかったですニコニコ

通称「鎖場」と言う所があり、私は臆病なのでいつもは迂回路を行くのですが、A君があまりにも軽々と登るので、

「ひょっとして、できるかも。」と、挑戦しましたが、やっぱり駄目でしたガーン
後から来たハイカーのご婦人が「できました。」と、
きいた時には、少し凹みましたが、誰にでも苦手はあるものです、どんまい!!

コース終盤の、岩場の所で主催者の「ラリグラスのマスター」が、岩に鎖を打ち付けてコースのお手入れをしてくださっていました。
こうして準備をしてくださるから、楽しいレースができるんだ、それを忘れてはいけないよ!

と、改めて思った次第ですパー

先週よりは、「トレラン」らしくなりましたかね!?
ま、
来週、本番アップアップ
楽しく、安全に、完走(?)したいと思いますグッド!