ランナーの皆さんにも、花粉症で辛い思いをしてる方、沢山いらっしゃいますよねガーン

かくゆう、私もその一人ですダウンダウン

もう、33年、この痒みと闘っておりますガーン
今年は特に、「目」ですね。

痒いし、痛いし…
でもね、走り始めるとすっかり症状が消えてしまうのは、

私だけ!?
それとも、
「気のせい」!?

いやいや、私だけでも「気のせい」でもないらしいのです。

一昨日の「羽生ハーフ」
(まだ、引っ張る、余程気分が良かった!)
完走証、発行を待つ行列は、くしゃみの嵐、でしたショック!

皆さん、止まった途端、くしゃみが出始めてる。

ならば、走り続けてれば、くしゃみは出ないチョキ
が、
そりゃぁ、無理だニコニコ