今夜は職場の
飲みにけーしょんビール
6人の「熟女」で、盛り上がりますアップアップ

フロア貸し切りで、ほぼ飲み放題。
カラオケ、しほうだい。

なんせ、お店の人がお料理を運んで来てくれる以外は、誰の目にも触れる事なく楽しめますニコニコ

シダックスみたいな所とはまた、ちょっとちがうのよね。

で、中に一人「下戸で芸人」がおりまして、結構凄い!!

フロアいっぱい使って、「山本リンダ」なんてやってくれちゃうニコニコニコニコ

楽しみですねチョキ

とはいえ、二人は、小学生の子連れでもありますし、私は明日スキーでもあるし、早目に切り上げなくてはね。

てな訳で、
今日の夕方と明日は走れないので、
今朝は、「北風に負けずに」毘沙門、走って来ました走る人走る人走る人