ウルトラおばさんの挑戦-NEC_0103.jpg
新しい靴を買って来ましたチョキ
かなりお安かったので、てっきり旧モデルかと思ったら、そうではないそうです。

何故お安いか!?
「速く走るように作られていないから」
だそうですガーン

靴の底の素材が、違うのだそうです。

速くは走れないけど、長持ちするんです。ってニコニコ

あら、それはいい事じゃないですが。
私なんぞの力では、靴の底の素材の違いなんて解りませんDASH!DASH!

履き心地がよければ、それで「よし!!

さて、他に何か「お買得」はないかしら、と店内をうろうろ…

なんと!
なんと!
ワコール・CWX・の定価
¥4850、のインナーが、¥990ニコニコ

やったね!!
Sサイズ、人気のない色で、売れ残っていたのね。

いいの、いいの、色なんて、インナーだし。

あぁ、見えないところに気を付けなくなるからやだね「おばさん」はショック!

でも、小さくて「得」した、と満足でございますチョキアップアップ