雪が、降りませんでしたね。
諸々の事を考えると、降らなくてよかったのですが、
今朝4時、
「どうかなぁ」と、ベランダに出てみると、みぞれでした。
屋根にあたる音が、パラパラとしていて、

「あぁ、今朝は、朝ランお休み」
と、
また、お布団にもぐりこみました。

大会の時は、雨でも、風でも、雪でも、台風だって、開催される限りは走りますパンチ!

でも、練習は、なにかが降っていたらしない事にしています。

それでなくても、
「よくやるねぇ!」なんて言われているのに、
雨の中びしょ濡れなんかで走っていたら、
「ウルトラおばさん」じゃなくて、
「変なおばさん」て、
言われちゃいそうだからねガーン

5時半、起床の時はもうあがってた。
ちょっと勿体ない朝でしたニコニコ音符音符