この1週間、腹痛と体調不良に苦しんでいたのですが、
今朝、恐々、走ってみたところ、
何とか7キロ程走る事ができました走る人走る人走る人
仕事中も一度も腹痛はなく、食欲も復活アップアップ
で、
以前からお誘いを頂いていた、忘年会に参加してきましたニコニコ

ちょっと、平均年齢はたかいのですが、
「ラン」を、楽しんでいる方々なので、
飲んだり食べたりよりも、おしゃべりの方がいそがしかったですニコニコ
明日、
つくばのトレイルいきますビックリマーク
なんて人もいましたニコニコ
頑張れアップアップ
「一緒に富士登山走出よう!」
なんて、お誘いもあったけど、
私、登りっぱなしは、無理だなぁガーンダウンダウン
さ、
体調、ぼちぼち戻ってきたみたいニコニコ
明日から又、
とことこ、頑張ろうニコニコ
そう思った「忘年会」
でしたニコニコチョキ