「えちごくびきの」何とか完走できました。
13時間4分44秒
「村岡」から中5日、
筋肉痛と胃腸障害の残るままでの出走ですので(それでなくても、か?)上出来です(;^_^A
始めは
「中5日だし、どこまでいけるか…」的な思いもあったのですが、
「二週連続リタイアじゃ、情けないな!」と、ふつふつと思いはじめ、
ちょっとだけ、関門の時間を気にしながら、進みました。
先週のダメージは、右足の足首に一番きました(><)下りでとばすからなんでしょうね。
と、いうわけで今回は下りでもスピードがだせません。
先週、「I氏」から、
「登りも少しは走るようにしないと…」と、アドバイスもありましたので、歯を食い縛って走りました(ほんの少しですが)
それでもやっぱり完走は嬉しいです(^m^)
これで、100キロ完走、8回になりました。
どこまで、できるかな?