娘のとこのワンコちゃん💕


キラちゃん🩷


可愛い🩷お利口さんです


ここちゃんとは仲良しさん😊





おばあちゃんなのに


童顔な…あみちゃん💕



あみちゃんとココちゃんは


犬猿の仲💦💦


こんな小さな身体でも


縄張り争いで


自分の周りに来て欲しくなくて


吠えっぱなし💦💦


ココちゃんは…あみちゃんの倍の身体あるから


相手にせず。。だけど😅






ここちゃんはお散歩好きです


ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


近所のお庭にいるワンコちゃんのとこに行きたくて


なかなか動いてくれないここちゃんです😅


大好きなお友達ワンコだろうから

๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


ゆっくり歩いて


通り過ぎるんだけど。。。。



通り過ぎたら…この通り💦💦💦





イヤだ!!


また


お友達のとこに行く!



前足で踏ん張ってるここちゃんです😅💦




さぁ〜


仕事終わったから


早く帰って


お散歩に連れて行かなくっちゃ!😊✌️



待ってるやろなー😆




❤️sayo❤️