久しぶりのベイサイドー!





以前はここがワンコのお散歩コースだったのに。



懐かしい。。


今は亡きヴィちゃん❤️




都会でのお散歩👣でしたね〜😅



今日は


ここでセカオワのライブ観戦です💕



人が多くなってきたわー😄



娘は…あの人だかりの中で


グッズを買うために


並んでます。。。



娘はセカオワの熱狂的なファンです💕💕



安室ちゃんが引退した時…


かなりの落ち込みようだったから心配してました


が。。。。😅





次第に


私も好きになっちゃいますよね〜💕



ライブのたびに


2day行ってるけど



今回は私の為に。。。


チケット🎫取ってくれてました



母の日のプレゼントだそうです💕💕




沢山のグッズを抱えた娘は。。。



私は…


ライブ観戦の為に仕事をしてるんだー!



この時とばかりに


沢山のグッズを 買ってました。。😆👍


楽しみがあるっていいこといいこと!




スターライトリングに


あかりがつきました!❤️‍🔥❤️‍🔥




きゃーーーーーーー😍💕💕💕💕💕💕




loveさんもアップになり💕



深瀬くん💕💕💕💕💕💕素敵



シンセサイザー!!⚡️⚡️


半端ない!!



さおりちゃん💕


可愛い🩷



アンコールにも


応えてくれて🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


ノリノリで


飛び飛びで


脚はパンパン!



あー


終わっちゃった〜♪₍₍ (̨̡ ‾᷄へ‾᷅)̧̢ ₎₎♪





夜のベイサイドプレイスは綺麗😍




ちょうど百道の花火大会🎆があってたみたいで


私の後ろにちょっとだけ


花火🎇が上がってます。。。



娘曰く。。。


上がる⤴️瞬間にシャッターチャンスするの


難しいーーーーー!😅と


連写してました。。(*´╰╯`๓)♬




私の楽しいライブ観戦は終了。。。😅


ほんとに嬉しい母の日のプレゼント🎁でした


ι(⑅・ᴗ・)/ " あㄜ̏~व ᰔᩚ




そして


今日は朝から☔️


今日も娘はちびっ子長男と


再びライブ観戦へ行きます。。😅


雨が止んでくれたらいいのになぁ〜˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅


♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪