ヴィちゃんが亡くなってからは

うちの娘のココちゃんは、ショゲ気味で

ダックス特有の上目遣いの眼差しが

とても寂しい眼差しでした。。。💦



いつもヴィちゃんが座ってた場所を


だまーって眺めてると……



たまに

クーンと…💦鼻泣き🥲


たぶん…

ココちゃんには見える。。。


ヴィちゃんがいるんでしょうね。。。。。。




.・゜゜・(/。\)・゜゜・.わたしも見たいよ









♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸



昨日の休みは

朝5時半からお散歩に、……

のんびりと歩いたり

ダッシュで走ったりと

ココちゃんの気の向くままに

お散歩してもらいました😄





それから

わたしはガーデニング。。。


^_^🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤



レモン🍋の木とみかん🍊の木を

鉢植え。。


3年ぐらいで地植えするつもりです👍






みかん🍊の木は


買ってすぐ地植えしたので


なかなか大きくなってくれず💦


少し大きくなるまでは鉢植えにして


肥料を沢山入れてやらなくっちゃ!ダメみたい。。




トマト🍅は


もう慣れたもん🍅


今年も豊作を願ってます。。



一人で食べるには多すぎるぐらい…


実をつけてくれます💓






ブルベリー🫐も楽しみです


多分…今から紫色になっていくんでしょうかね〜





マンション暮らしの時は


味わえなかったガーデニング🫐🍅



いや


味わおうとしなかったわたし。。。😁笑


仕事が終わったら……


飲んで回る毎日でしたもん😂🍻🍻







夕方は


ココちゃんはお風呂に入って


いい香り振りまきながら


お庭で……




穴掘りしてました。。。٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!💦💦






ꉂ🤣𐤔ꉂ😆𐤔




もちろん


いっぱい遊んで


疲れたのか……


早くに爆睡してたココちゃんでした。








会社と家の往復の毎日で


ココちゃんか


ガーデニングしか


話題がない。。。。。SAYO💖でした。。😅



じゃ また〜


👋👋