土曜日はN響の演奏会に行ってきました♪

久しぶりのNHKホール、何年ぶりでしょう。

今、注目されている沖澤のどかさんが指揮をされました。
若手指揮者の登竜門であるブザンソン国際指揮者コンクールで優勝された方です。



指揮の事はよく分からないけれど、とても好感のもてる指揮ぶりでした。
今後、益々活躍する予感がしますウインク 








この時期、渋谷の公園通りを歩くのは楽しみです✨
通りの両側のミニガーデンに、ガーデンコンテストの作品が作られ、各々創意工夫されていて目を楽しませてくれます🍀
写真を撮らなかったので、ちょっと後悔💧


渋谷に行ったら必ず立ち寄る「しぶちか」
ブリコラージュブレッドのレーズンパンは毎回買います食パン
見た目はごつくて固そうなパンですが、実は柔らかくしっとりしてもちもち感もあり、それに風味がとても良いのです。
一度食べたら嵌まってしまいました目がハート





そして、前から気になっていたパリヤのキャラメルクリームショートケーキ💕
買って大正解!  これは美味しかった😋
パリヤは都内に何店もあるので、見かけたらまた買ってしまいそうニコニコ

気温も高く暑くて人混みで疲れたけど、充実した1日でした🙆