今日の御茶請け。


バナナ バナナでした。

バナナクリーム入りカステラ風味菓子パン。


単純にうまい。バナナ入りにまずいものなし。


何より手軽に食べれるのが良い。


最近バナナも高くなっているようなぁと思いながらパクつきました。





手軽といえばスーパーカブ。


こんなに機動力があり、なかなか故障しない優れもの。配達には欠かせないバイクが生産中止とは残念です。


武骨ですが、一時高校通学の際乗っていたので懐かしいです。


スーパーカブで通っている奴なんていなかったけど、格好より便利さに負けてしまいました。


自転車オンリーでしたが、楽を覚えてしまうと

方向転換してしまう意思の弱さ。


スーパーカブいい乗り物です。

🏍️🏍️🏍️