パンは硬い派がすきです。

もぐもぐもぐ



こんばんは




友達といつものファミレスでお話ししてきました。



お互いを高め合える関係性って素晴らしい!!!




心から笑い合える関係性って素晴らしい!!!




今日も有意義な時間を過ごすことができました。




大好きなドイツパンを作っているというパン屋さんが 市内にもあると知って

寄って帰ろうね飛び出すハートと言っていたのに 案の定 忘れていつもの道を走っていました。


あるあるですね。


次は必ず寄りますよ!!


たまには パン食の朝食も摂りたいものです。




今年に入ってから ないかなあ、欲しいなあ このセミナーに参加したいなあ と何気に思っていることでも 教えてくれる、嬉しい情報がやってきて受講できる


好きなインフルエンサーさんの福袋に当選するなど(滅多に応募しないだけに最高に嬉しかった)



びっくりする程です。


ありがたい そして嬉しい。



じゃあ この逆は??


ひーーーー!!!!!


嫌やーガーンガーンガーン


やめとくれやめとくれ





ってことで 


毎日がハッピーな予感です。



夢は 県外に住む友達に また会って(この前 久しぶりに再会して 泊まりで連日会ったというのに全然時間が足りなかったラブ) 近況報告をすることです。


目指すところはまだもうちょい先なので その地点に達したら 成長した自分を知って欲しい!!!



彼女の意見を聞いてみたいです。



それも叶いますように〜



ではまた