昨日は 買い出しへ



店内は

すごい人でした


日帰り温泉にも行ってきました

すごい人でした



今日も温泉に行きたい気分だけれど

運転が気を張ってしまう状況だったので、、、


家で過ごします



昨夜 12月31日のやることリストをあげていったら 思った以上にあったので

早めにとりかかりたいと思います




10時間以上寝れば 回復するのでしょうが

朝は朝でやることがあるので、早めの就寝をしたとしても いつもの時間に起きたいとなります


性格ですね


昼寝もしないし

なんだかじっとしていない気がする


やることが次から次にあって

それをこなしたい自分がいる以上は こんな感じなのでしょう



でも


祖母がしていたようにが目標で

性格的な限界があるけれど 快適な空間になりました。

自己満足です



古民家なので いくらきれいにしたところで そうは見えないのだろうけど

自分で掃除をするとそれなりにきれいにみえるものかなあと、、




さて

今年も喜怒哀楽

感情豊かな一年でした


来年も心と体が健康で過ごせるようにします


ありがとうございました