外出以外は 大掃除により、貴重な日中の活動時間があっという間に流れます。


ダンボールだったり(ばらすのが面倒で放置していたツケえーん)

不用品を捨てている最中であり 普段 重いものを持たないようにしているから 少し重いものをもったということで ほら筋肉痛。


コーヒーを飲もうとするだけで 痛い





なんとか進むところまではと思い、今日はここ 今日はここ というように 朝食後にやることを決めて 1日の終わりに書き出している項目を、終わった順に消すのがちょっとした楽しみ



仕事をしている時の名残り


キャパオーバーになりそうな時は、優先順位をつけて書き出す


終われば 消していく


一つ一つ終わらせていけたという達成感



あともう少しで終わるぞーという意欲も出てくる


何より 付箋を貼りっぱなしにしておくというのが 嫌なので 早く終わらせて 付箋を捨てる時のあの開放感


うん

うまく言えないねラブ


自分に合っているという思い込みを活用しています。



極力床に置かないように 掃除機がかけやすいように、、、が目標です