心穏やかな変わり映えしない日常




ブログの内容も 同じことの繰り返しになるから 書かないってなると話題がなーい



まず

草刈り機で畑の草を刈りました。



午前中といえども 暑い!!!



丁寧には刈れず、大体な感じで終えました。



次に

青紫蘇の剪定から数日後、大きな葉っぱになっていました。脇芽も賑やか



バケツで収穫して ふりかけにした。爽やかな青紫蘇は、生でも熱を通してもおいしいので最高です。





毎日暑くて 大体午後はゆっくり過ごしているけれど 扇風機だけで過ごせるといえ 不快は不快、、、

なので お風呂上がり以降のエアコン時間は 至福のひととき



とかいっても エアコンを使用しない時間があるので

だるい なんか違和感とかいう症状もなく

健康的に汗を流しながら過ごせているので 体には優しいのかな