緊張して眠れなかった昨日は 少し寝不足で 昼食後ボーッとなる感じでした




緊張した割には なんて事のないことばかりという いつものパターン



最後に メールで あなたでよかったという言葉をいただいたときは え?となりました



ただ話を聞いていただけなので 鵜呑みにはできないけれど
この言葉をもらいたくて 機嫌をとろうとしていた20代

それは相手のためじゃなくて 自分のためだった 思い上がるなとがんばることを意識してきた30代、


心のこもった あなたでよかったは うれしかった

積み重ねていくってこういうふうになっていくのかあ、、、




受け止め方がプレッシャーのようにも感じますが



まだまだこれからなので 腕の見せどころは まだ先の話し


感謝の気持ち
幸せを願う気持ち


自分ができること
できないことの示し方

課題は多くあるけれど
言葉の力を実感した昨日でした




昨夜は22時には就寝し 爆睡しました