不器用な3人が 集まって 昨夜は 飲み会





口下手
群れない
誤解されやすい




自分、不器用ですから、、、、

の集まり




ほーんとね
やんなっちゃうわね



でもとーっても楽しかった




似てるところもあれば、捉え方は様々で

よく笑ったし 話した






もう少し 気に入られようと 愛想良く振る舞えば 得なんだろうなと思う自分と



裏表がある人は どのように接していいのかよくわからないから そんな人に愛想良くする必要はない
わかる人にわかればいい
私は私










だけど 人から悪く思われたくない



上司に認めてもらいたい気持ちもある


だけど アピールしたり ご機嫌とるようなマネはしたくない
一生懸命すれば いいだけのこと



できたとしても 続かないし 無理をしてまで明るく努めようとは思わない



必要なことは自分なりに最低限している
それ以上 みんながしているからと言ってする必要性は感じない





仲良しごっこや群れるとかそういうことは強要されたくない
仕事とは関係ない



表面的な付き合いで にこにこするくらいなら
1人で過ごすことのほうが絶対いい











だけど 組織、、、




いい年齢なんだから 長いものに巻かれてもう少し割り切ることができれば もっとラクなんじゃないか






と思う自分 いつも葛藤している




めんどくさいね




これは私が感じていることだけどね



とにかく そっとしておいて欲しい



仲良しにはなれないのだから、、、









昨夜もwithショーケン先輩




やっぱり楽しい









叫ぶことで発散する先輩は、急に叫ぶから怖い


歩くジャックナイフDASH!



もちろん トップクラスで意味不明





怒りを全身で表現する先輩に対し



同じ出来事でも 悲しいと捉え じーっと時間が過ぎるのを待っている私



おもしろいなあ





もう一人は 一番年齢が下なのに
ぶっちぎりでクール


でも何気にモノマネがうまい

絶対 笑える そして盛り上がる

後は

とっても聞き上手







個性がバラバラなのに


分かり合えることがあるって 不思議




新しい世界を知りました




うん 楽しい



一緒にいてとてもラクだった








































iPhoneからの投稿