木曜日ー


火曜始まりなのに 長く感じる



9月から溜めていた仕事、、、


やっと全部やっつけたーあせるあせる



よかったよかった


手書きを貫くはずが
面倒になり パソコンで終わらせました



手首痛くなって
間違ったのもあってやる気なくして

ぽんぽんぽん




いい感じで仕事も入り、退屈な時間もなく順調です


今日は久しぶりに 亭主関白キャラとご対面


坊ちゃんの荒い言い方は 慣れてきていたけれど 坊ちゃんを超える勢いで 怒鳴るような話し方でした


大丈夫 もうびびらなくなってる


よかったー





もっと時間がかかるかと思っていたけれど、おかげさまで大丈夫






今朝も5時起床


お弁当詰めて ごとごとごと


ヨガして



お掃除もした

先週サボった分までできたのもあってスッキリ



洗濯物を干して


朝食急いで食べて


かっぱっぱーのゴミ出し



とっとことーで いつもの仕事



うまくこなせてよかったな