見学見学




いとこがしている職種



現役からステップアップしたようだけれども



こういうのを教えているっていうからすごいが倍増


わかりやすくて説得力もあって
少し手を加えれば あらあら 不思議



魔法みたい



本当 尊敬する職種です




関わることは多々あったのだけど じっくりと見る機会はほとんどなかったの






また見に行きたいなあ







プロの手にかかることで どういう風に変わっていくのかが楽しみ




本人の意識とサポートによる変容




考えただけで ワクワクする






今日は 若い兄ちゃんでした




恋に恋する時期が過ぎ去り


結構 男前を見る機会にも 以前に比べると増えているはずなのに



お話ししてるのに 嬉しいとか緊張すらしないんだぜ





なんだか盛り上がりに欠ける




つまんなーい





身の丈を強烈に自覚して
現実的になってしまってるんだな




過剰に盛り上がってたから


ある意味 いいんだろうけどね




さてー


午後は緊張の連続



日中 できるだけ歩こうとしているが


3000歩行くか行かないか、、、



運動不足だよねえ