ドラマの影響もあって 昨年は20万人だったのが 30万人とかだったって


詳しい数字忘れた




photo:01





中でも ブルーインパルスは人気のようで

待ち時間はほとんど寝ていたのね


起きてみると 通路しかないくらいに人が増えていた




photo:02





ボスカレーで

石原祐太郎が出店



photo:03





朝は 普通のにいちゃんとして 作っていたけれど 帰りはちゃんと 祐太郎になってた


photo:04





見えづらいね





前後するけど



お弁当


photo:05






おにぎりがマイブーム


photo:06






大豆ミートの唐揚げと 胸肉でジンジャーてりやきチキン


大根の煮物としらたき


ゆで卵



大豆ミートは出来合いのもの




飛行機が本当にかっこよくて


戦闘機はかなり短い時間だったけど


音がすごくて早かった



東京大阪間 12分でいけるんだって




小松基地ってとこからきたみたい


小松ってあってるのかしら




アクロバット飛行

他の飛行機が紛れ込んだのか 途中で中断になった



海上自衛隊は 天候の都合で来られず



やっぱり詳しいことはわかりませんが



血が騒ぐ感じねえ



女の子2人組も結構いたの



朝から15時くらいまで座りっぱなし



とっても楽しかった



来年はきちんと防寒対策をしないとね