おはよう




今日も晴れ


5時が暗くなってきた



夜明けが遅くなってきたのね

今朝もウダウダ

洗濯して漢方コトコト


鮭を茹でた



鮭の茹で汁でお味噌汁を作った


ついでにだしじゃこ数匹



じゃがいもと干ししいたけ  わかめの具

うんまーーーーラブラブラブラブラブラブ


魚のだしの味噌汁おいしい



一石二鳥でした



お弁当に入れるご飯が余ったので、小さめの鮭おにぎりにして朝食

玄米にらっきょうさんです

握りこぶしもないくらいのおにぎりでしたけど、満足しました


ほんで  抹茶豆乳ゼリー


うんまーーーー


てか、やっぱ甘いので、、、


いつもの味に慣れたなあって時にいいのかも

気分変えたい用に作ろうね

普段はシンプルな豆乳だけがすき



昨日は  とっても反省することがありました


甘えすぎないようにしないと、、、
どこまで頼ってどこまでどうすればいいのかわからない


言葉を真に受けると  嬉しいこともあるけれど、戸惑うこともある


将来のことは  いまいち決断できないのだけど、、、


その辺はこうするとか、今は考えないで流れに任せているところ



今の気持ちを大切にしーよおっと



しっかし
窓開けて寝ると凍えるくらい寒くなってきた



今日も笑顔で過ごします