吸い取られていたけれど


あげあげテンションが必要だったので



テンションマックスで行ったら、楽しかった


時間あっという間だった




ほんで元気もらった



吸い取られた感があっても疲労感はたいしたことなかったから


OKんだんだ  ってことで



豆乳ゼリーまったく飽きないんですけどーーー



っつうわけで

明日の朝から用に追加



随分前からある

抹茶ラテの粉末投入してみただよ


{705523ED-EDC4-4C1E-861C-7D2EB5DAA1D2:01}





プラスチック容器なのばれちった??


てへ


抹茶豆乳ゼリーなんて


洒落てるでねえか



明日の朝が楽しみ



今夜もバタバタ


メールの返事遅くなってしまうであるよ


ちゃんとお返事したいから  待っててね



今日もかわゆい町娘??風な写メに癒される



こっども、ほっしいーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いやいやいや


本当  子育てご苦労様です


言うのはタダだから、許してけろべーっだ!



最近言いたいこといいまくりで


ごにゃごにゃ感がなくて
生きやすくなってるの



めーんご流れ星流れ星流れ星