心配だったので、会いに行った



ここは地獄です



いつもとまったく違う表情



多弁なんだけど  元気がない




出来るだけ話しを聞いた








また、なんて声をかけていいやら、、、




うわべだけの言葉は使いたくないけど


でも、それでも、何か声をかけたほうがいいような気がする



だけど、浮かばない



こんなとき  とよくんだったらなんて声をかけるのかなあとふと考えてみる


さらっといつも真心発言するからなあ


言えないほどだから、思い浮かぶ知恵はなし



へにゃ



次にお会いする時は、きれいだというステキな花瓶を 楽しみにしていますね的なことは伝えた





しょせん  こんなものね


あまりにも悲しい顔をしていたので、私も辛くなってしまった



吸い取られたーーー



次は、めっちゃテンションあげていかないとって時に、、



とりあえず、秋晴れなんですよ



気持ちの良い外


うん


ばいぽー