おはよう
おはよう


爆睡
爆睡


そしてまだ眠れるというね



今朝は5時に起床



起きてすぐに玄米コトコト


お弁当のおかずがなーんにもないので

3品作りました


っていっても、、、


スナップエンドウを茹でて
小松菜とひじきを炒め煮にして

キャベツをたまごと一緒に炒めて


ってだけですがね


洗濯して
昨日の荷物を片付けて、、、


荷物って帰宅後にすぐに片付けておきたい方なんだが、眠くてそれどころじゃなかったさ




ということで、朝の時間に支障なく昨夜やっておきたいことができました

夕方帰宅して 出しっ放しな部屋にげんなりくることないよね


よかったよかった




後はね
玄米蒸らしたら とよくん一家にいただいたお土産を早速いただこうと思います

ご飯に混ぜてもいいよってあったので

ふりかけご飯ないつもより
少し豪華に見えそうね



わーいわい
テンションあがるねえ



ありがたくいただきますですラブラブ


第二弾の漢方もコトコトしなくてはね

もうすぐ追加の荷物が届くもので、、、


朝から気合い入って活動中です


今日は楽しみな予定があるの




笑顔で一日楽しく過ごす


火曜日をそのように過ごします


連休明けで周囲のテンションに巻き込まれないようにマイペースに過ごすあるよ



iPhoneからの投稿