理想とする夜の過ごし方



ジムにも買い物にもいかない火曜日


帰宅後に半身浴にマッサージ


洗濯して 夕食を済ませて 早々に歯磨きを終えた


1時間くらい 雑誌やら読んで

寝る前だからとヨガをする


仰向けに寝ずらくなったので、ストレッチポールもした


夕方から金曜日かと思うくらいの頭の疲労感


グズグズしなければ 早寝でも就寝までまったりした時間はあるのかもね


ってジムにも買い物にもいかないっていうのは、平日一回くらいかなあ


最近は週三回のジム通い

今月入って2週目ですけど、今のところ順調です



こういう自己満足は続けばいいなあ


そして今夜も早寝です



おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿