かつおの塩たたき



どーーーーん


新玉ねぎに大葉をたくさん



カツオが少し臭かったかなあ、、、


生協だったのだけどねえ




後は作るつもりのなかったピザ



白ワインも買ってたし

急遽作りました



アンチョビのピザ


ピザソースはこの前作ったソースを冷凍していたのを使用

アンチョビと玉ねぎとプチトマトをトッピング



おいしかったーー


贅沢な夕食となりました

後はサラダに煮物

あるもので作ったので
統一してないねえ

photo:01





ピザを置く大皿がないのでレンジの受け皿にクッキングシートを敷いてどーーん




kちゃんとおしゃべり


一緒に歌ったり楽しかったーーー
懐かし音楽


録画してあるやつです


ワインも焼酎もよく飲みました



あっという間に時間が過ぎました


お酒も飲んでいたからか
ぐっすり寝ましたとさ






iPhoneからの投稿