数日前
心配事があり 弟くんにメール


返信で ありがとうとある


いつもとは違う心のこもった解釈をして 涙がでそうになった


そして今日はいよいよ 旅立つ


深く関わるようになって4年


離れていくようで寂しい


寂しい寂しい

寂しいーーーー


ちゃんとやっていけるか心配


とにかくマイペースで慌てなくて


繊細で細かくて 変なところで神経質で


腹もたつし
生意気で 私が未熟なあまり たくさんぱーやらぐーやら 手が出てしまったけれど


いろんなことがあったなあ



かわいくて

心配で



寂しいけど



寂しいけど


成長が楽しみ



とりあえず、一通りの家事は教えたし
写メでみた限り 祖母に料理をふるまうようになっていたし


大丈夫だよね


生きていくことだけは大丈夫


今日はずっと思い出に浸りそう


ふんふんふーん音譜



iPhoneからの投稿