昨夜は おやつにいただいた 濃いコーヒーのせいなのかなんなのか なかなか寝付けなかった



でも五時半に起床


部屋からみえる朝焼けがきれい


お弁当を作って お肌のお手入れをしてみた
保湿されて 化粧のりがいい

今日はもう少し 乾燥でバリバリしなくてすむといいな






睡眠時間が短いけど


一日、大丈夫かな



今朝は久しぶりに卵かけ御飯を食べました


夜用に切ったサラダを少量とカツオだしのお味噌汁
らっきょう5粒

週末に余ったチーズ2切れ


酵素のサプリを飲み切ってから

朝晩 発酵食品を摂り 様子を見ています


祖母のらっきょうと3年以上寝かしたお味噌で酵素たっぷりっぽいものね

一応今朝に限ってはチーズもかね





早起きしたら、ゆったり過ごせます



ゆったりした気持ちで
自分が発する言葉に気をつけて
今日という一日を過ごします


iPhoneからの投稿