写メないけどね、、、



最近は料理すると、すっきりする感じがします


ストレス発散とまではいかないけれど、、、



今夜は、ピリ辛こんにゃく
ダニエルさんにおつまみにいいよって教えてもらったの


こんにゃくはよーく炒めなくちゃだめだよ っていうので、よーく炒めてみた


かつお節にしょうゆかけて 七味をね

味見していないので、明日のお弁当の時の楽しみに、、、


あとは週末 豆腐ナゲットを作った残りの おからさんを炒りました


しいたけとニンジンたっぷり

かつお節と昆布も入れたら いい感じのだしが出て 自分好みの味になりました


たくさんあるから、週末まで持ちそうだわ


料理を作るのは、お弁当のおかず作りがきっかけだったりしますけどね


後は、スナップえんどうを茹でました



結局、作るのは和食メイン



また カレーが食べたくなってきた、、、


七味も加えたやつ

自分のカレーは 自分だけが絶賛しているというね


意外に 普通だといわれる、、、

どうしてなのかわからないーーーー音譜

週末はkちゃんにカレー食べたくないですか?とお誘いした


1人でカレーを作ると 作りすぎて

食べすぎるからね

たくさん作るとおいしいものね

だけど お鍋小さいーーーあせるあせる



今週末は ストレス発散?気分転換も兼ねて ちゃんと料理したい気分なり


なので 気持ちは早くも週末に、、


いろいろ考える時間がすき


実際作るとなると ど定番だったりしそうだけど
いつもと違ったものを作りたいなーー


週末まで長いので、たくさん考えますチョキ


iPhoneからの投稿