雲一つない空



風が吹いている、、、


嫌じゃ 風が強いのガーン


今更じゃが iPhoneて便利ですね


お布団からでると

ポップな音楽を再生


グズなあたち スイッチオーーンひらめき電球


こういう時には、アバやシャナイア トゥウェインは必須


昔の音楽最高音譜音譜音譜





携帯なのに、音量大きくても音が割れないし

学生のときみたいに 聴きたいときにジャンジャンかけられる

すぐに止められるし
コンセントいちいち さしたり 抜いたりしなくていいし

ステキ過ぎクラッカークラッカー


今の携帯ってすげいねラブラブ!




そんなこんなで
朝食はコーヒー


お布団も干して シーツとカバーを洗った


もう少しベランダ広いといいけどな、、、


シーツを干すと きちんとお布団に陽が当たらないの


やっぱり こういうのは幸福感が溢れ出す感じだわ



風が強すぎて、洗濯物が飛んでいきやしないかハラハラしてるけどねショック!



iPhoneからの投稿