大切な日 | つむぐと、ゴン。

つむぐと、ゴン。

モグちんは、らいおんに
なった!

印を付けています。ニコニコ




忘れないの、赤丸。ウインク
オンラインでしか
繋がっていないブロ友さん。
お付き合いは…🤔
6年位みたい。テヘッ!🤭
つむぐのトップには


有りし日のモグちん。
抱っこしているのがレン君。
イラストを未だ勝手に
無償で使わせて頂いています。イヒヒ…😹
サプライズも考えましたが
やっぱりオンライン。なので
無理な事は無理をせず🤗


つむぐちゃん、どするの?🐹
どストレートで行く❗️




おゆきちゃんさん。
お誕生日、
おめでと~🎶🎂🎉


日々、忙しくの中
あの時から、今でも
本当に優しい気遣いを
有り難うございます。おねがい
これからも見事な技術を
追及しながらの🍀
穏やかな1年であります様に。

サプライズを考え過ぎて
忙しい…🤔(笑)
つむぐちゃんでした。チュー
ゴンも~ニコニコ   はいはい。🎶

レン君、今年もモグちんを
連れて来てくれて…笑い泣き
ありがとね。🌹🍀
そんな気持ちを全て
お庭番衆(A)に託しましたよ。
(笑)(笑)✌️
(B)の方が良かったかな…🤔

つむぐとモグと、ゴン。
🌻🏖️🍍🍉🐾

おめでと~🎶🍀🌹🐦