参ったな… | つむぐと、ゴン。

つむぐと、ゴン。

モグちんは、らいおんに
なった!

ゴンちゃん。(娘🐹)

振動や音、匂いに対しては

強烈な抗議をブチかまします。ムキー

グルグル巻きです。😭



今日の原因は、


金麦6缶パックのオマケ。🤭
大好きなマルちゃん焼そばと
違って、異なる作り方。ショボーン


熱湯の中にインスタント麺。
ネチャネチャ焼そば。完成✌️
後、5袋有ります。🤣


参ったな。(笑)

やっとこの、ご機嫌で~


ゴンちゃんは
リンゴを見つけました。🤗
そんな(笑)(笑)な時。🤭

モグちんと、ゴンちゃん。
🌹🍀🍍🌹
昨日の夜中。何気にふと
目が覚めてケージを見ると、
中に2人のモルが見えました。
本当の事。おねがい
熱中症かな。🤣
つむぐ。