初めてのネット怪 | つむぐ。

つむぐ。

モグちんは、らいおんに
なった!


恐る恐る恐る 怖怪。

初めては1400円で怪。

送料込みの、2点怪。えー

安心の怪を確認しました🤗

なので、2度目の注文!

買が届きました。🤭


キヤップ

アロハ〜


オエ〜   🤭

もちろん、秋、冬用にも



備えました。✌️

では、終わりません。びっくり

実は、2つ折の財布が

欲しくての買でした。



カモンマネー🤣



ウエル亀。🤔

さて、今回の総額は?

5点で、いくらでしょうか?



ら、?

ケチつむぐちゃんだから…

10円!👻


つむぐと  ばかモグ🥕🌹🍀


6500円でした。🤗

おしまい。🌽