セブンあられ? | つむじぃ。

つむじぃ。

モグちんは、らいおんに
なった!

伝わるかなぁ〜🤔

青のり、サラダ、しょうゆ味

ピンク色等のあられ。

中に揚げたコンブが少し

入っていて。🙄

この揚げたコンブが大好きで

トライしました。



これで作れる?
適量を出しまして



キモっ!(笑)

おでん用…爆笑

結び昆布…。🤣

とりあえず揚げましたよ。




高温で瞬間揚げ。

焦げる手前で完成。



焦げてませんから。えー
素敵にサクッと大成功!!

まさしく大好きなあの味。✌️



醸造酢が決め手なのかな。🤔

味付けいらず。

とにかく上出来。💯

つむぐちゃん、嘘つかない。

呑めます。😆

でも、いっぱい食べはΧ。

本日、2記事目。

ごめんね。ニコニコ



らいおん。は、
笑点好き。🌹