番外編。(編集あり) | つむじぃ。

つむじぃ。

モグちんは、らいおんに
なった!

明けまして

おめでとうございます。🎶

昨日は川崎のブロ友さん、

酔っちさん。と

お年始呑みです。照れ

まずはタイ料理のお店。



かんぱ〜い!🍺


んでは、タイ料理。
出てこいやぁ〜プンプン


がぉー ガイ・ヤーン。
カオマンガイ他…削。ショボーン
終了…
店変えします。


2軒目は酔っち。さんの
馴染みのお店に誘われて。
ふじさんに登頂しました。

迎えてくれたのは

大好きな長渕のBGMびっくり

からの〜

かんぱ〜いの儀式 その2



お店の、おねいさんとも。爆笑
ママです。べっぴんさん。ラブ


かんぱーい。ニコニコ
カラオケ🎤も、✌️🎶
ん?十年振りのウイスキー。
も頂きまして、楽しい一時に
後ろ髪を引かれながら
ふじを下山しました。

酔っちさん。楽しいヨアソビ
有難うございました❢ウインク
酔酔の酔っちさん。(笑)
無事、ご帰宅されたでしょうか?ハイハイ
またのお付き合いを
宜しくお願いします。🍺


つむぐ。

の、川崎駅への帰り道…
ゲーセンでクレーンゲーム。
浮かれつむぐが挑戦したのは
700円もの大金で
ゲットしたのは!!


大きな犬🐾?
ら、違います爆笑


らいおんです。(笑)
おしまい。てへぺろ えへへ…