銀だこ | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

8月8日88円はゲットできなかったが、チラシに10円割引クーポン券が4枚。


とりあえず1枚が使えました


人の噂によると以前より味が落ちたとのこと。


コストダウンとかいろいろあるからね。


とりあえずあと3枚いくつまで使えるか


すぐ食べますかって聞かれ、食事した後だったので持ち帰りますと言ったら、上のような状態に


マヨネーズの量が少し少ないような…


甲子園真っ盛り


AI予想で優勝候補は二校行負けてしまって、


それ以外にもわたし的には中京大中京や明徳義塾なども考えられるのではないかと


古豪の智弁二校や早実、青森山田も考えられるし予測はつかないな


明日の身近な小松も頑張って🚩


ps.久しぶりに行ったかほくイオン、ガチャガチャの店がたくさんに増えていたり、若者向けのお店に変わっていたり少し様変わりして驚きでした。アウトレットラッシュを避けるため、敬遠していたが、若者来る人が多いんですね


ps2.オリンピック、兄弟活躍も多くて、お母さんも大変です。兄弟だったの!と驚く場面も多々