携帯扇風機 | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

意を決して無印の携帯扇風機を求めに


ヨガマット受け取りの午前の所用がすむのを待ってから


いざ行ってみたところがものがない。


手元を見ると展示品になっている。


昨日まではしっかりと箱詰めされていて商品だったのに


店員に掛け合ったところ案の定、展示品は売れないとのこと💢


色を変えて白にするか黒にするかも無印コーヒー飲みながら悩んだ


やはり欲しい色で飽きないようにとの結論


取り寄せは5日から一週間かかるのが常


ネットで調べると富山県内在庫0


石川は金沢ラス始めどの店にも在庫ある❤️


石川は涼しいのかなあ?


携帯扇風機だけを求めて電車代出すのもねー


12日に金沢へ行く用事があるからそれまで待つ事に


ハンディハンにするかハンドにするかも悩み始めてる


ヨガマットをゲットしたから今度はケースやウェアも欲しくなってきた


電車でマットを持ち移動は恥ずかしいしとりあえず風呂敷で代用するか


ヨガも続くか謎だし


先日美川駅併設店で食べた汁ものすごく美味しくて、自宅で真似て作ってみた。


有金はたいて具材沢山買い込んだ割には再現出来ず😢


あと2板あるが苦戦し再現出来るか?


縋る思いで暑さ対策の為大量の汗かきつつ紫蘇ジュースを作成


一晩冷蔵庫イン


こちらも味が不安あるがどんなに仕上がったか?


レモン買っても余るしボッカレマン全てイン


人工的な味が嫌だが仕方ない🤢


頭クラクラし呼吸しづらくなってきたし冷房入れるかなぁ