白山植物園第二弾 | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

昨日の続き


シモツケソウ



天気は❌だが激暑よりかは身体が楽で一安心


富山県には八尾の山の白木峰がニッコウキスゲの夕名な山


以前に登ったが殆ど車で上がれる🚗


けど山登りの体力は暑いし今の時期、ムリは禁物


平地でも水分幾ら取ってもフラフラの暑さだからねー


昨日夕方から家族の所用で金沢へ


泊まりです


なやんでるリックや二連ブレスレットをどうしよかなあと→ゲット済み23200円


来週水曜日も日帰りで金沢へ所用に行く予定あるから時間は十分あるしまだまだ悩むか


ティファニーのピアスを大和でクリーニングしてもらおうと小袋にいれて鞄に入れスタンバイしてたが紐を縛ってなく放出されて中身が行方不明に


かろうじて本体とキャッチャー一個探し当てたがキャッチャー一個が行方不明💦


一昨日はネット注文のサンダル届きました


まだらな柄が好きじゃないが値段には変えられず


リーガルと思い注文したはずだかBEAUFITと訳わからぬブランドだった↓


金沢にての所用で雨風にたたれ新品のサンダルグチョグチョに


早速銭湯インでさっぱり


やはり🍺飲みたくなるね