高倉町珈琲店パンケーキ | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

お昼ゆで太郎のそば830円

とろろ、大根、天ぷらと三味


沢山食べたはずがおやつ時になるとお腹空いてきた💦


パフェかパンケーキか悩み最寄りの高倉町珈琲店へ


土日は順番つかないと入れないが、平日は有閑マダム達がおしゃべり☕️


小さなパンケーキで良かったが食事をとらないとそれはダメ


一番シンプルな物を


たっぷりコーヒー、専門店だけありうまー


たれは4種から選びオリジナルを


ウィンナーコーヒーにしようかな☕️


一個でほぼ満足


時間かけ食べ完食


持ち帰ればよかったかなぁ


今日は所用で金沢へ


午前は片町ぶらつく予定


ティファニーのピアスがくすんできたのでクリーニングしてもらおー


夏本番を感じる暑さ、昨日は休憩したがまたまた今日も30度になりそう


首ワッカの保冷剤活躍しそう


包む布を買うかスペア買うか悩んだが後者を選びました


300均から3000円クラスまであるが、耐久性違うのかしら?


先日イルキャンティでのモッツァレラとバルサミコ酢を自宅で再現


バルサミコ酢の味が今一つ


沢山あまりサラダにかけたり肉やサーモンにかけ使い切らなきゃ!